2007年07月30日

アローズ戦at夕方ニュース

本日の夕方の県内ニュースで、ようやくアローズ戦の映像が見れました。

数局見ましたが、敗戦の理由としては

「決定力」「バランス」「気持ち」

ということを、各局が伝えていました。

今日はここまで。
タグ:ロッソ熊本
posted by m-sat at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

何度目かのビンタ

昨日は帰宅中に激しい頭痛と吐き気に襲われ、帰宅後も寝るまで苦しめれてしまいました。

そんなわけで、今日はお目覚めはお昼。
いつも日曜は大沢親分の顔を拝んで1日が始まる(試合の日は『がっちりマンデー』が始まる頃には起きてます)のですが、さすがにそんな気力も無く熟睡しておりました。

今日は無事に回復しております。

では昨日の試合をば。

続きを読む
posted by m-sat at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

お礼とお詫び

え〜・・・
試合の詳しい感想は明日書こうかと思います。

というのが、疲れが溜まっているのと、やや感情的な物言いになってしまうかもしれないので、冷静になったところで試合の感想を書こうかと考えております。

ただ、今日のうちに言っておきたいことが1点ありますので、今日はそのことについて。

続きを読む
posted by m-sat at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

仕事をまわす≠サボる

え〜、久々に仕事の話でも。

今日は
「その仕事は果たして自分1人でこなせるのか?」
というテーマについて。

続きを読む
タグ:仕事 上司 要領
posted by m-sat at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ルネサンス観戦!

台風一過で天気が回復するかと思いきや、どんより曇り空。
しかし太陽が出ていない分、涼しくて過ごしやすい気候でした。

さて今日は群馬では熊本の試合が行われますが、私は参戦できないために、「もう1つの熊本」であるルネサンス熊本の試合を見に行って来ました!

続きを読む
posted by m-sat at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

あの指笛の音

「今日も指笛が響いとるわ!!^^」

チャントの途中、絶妙なアクセントをつけて応援の声を盛り上げていたあの指笛の音・・・。


あの指笛は、もう聞けないのですか・・・?


ロッソ熊本を応援して、Kyu時代から知り合いになって共に応援し続けてきた「道具屋」さんこと、相馬利光さんが今朝、亡くなられたそうです・・・。


やさしい人でした。

Kyu時代、まだほとんど知り合いの居なかったウチら兄弟に、気さくに接してくれました。


Kyu時代から溜めていたスクラップ記事を見返してましたけど・・・

相馬さんいっぱい写ってるよ!
一緒にスタジアムで応援しましたよね!!

ホームでもアウェーでも、いつもいつも相馬さんの姿がそこにあって・・・。

指笛に乗せられて、いつもよりもっと大きな声が出せた気がして・・・。



相馬さん。
もうすぐ熊本にJリーグチームできますよ。

J行きが決まるその日の、決まったその瞬間だけでもいいからさぁ・・・

スタジアムに姿だけでも現せないかなぁ・・・?

「相馬さん、そこに居るじゃん!」って・・・。



相馬さんが、私の後ろで指笛吹いて応援してるって思いながら、これからも熊本の応援を続けていきます。

これからの熊本を、見ていてくださいね。


共に戦った同志のご冥福を、心よりお祈りいたします。
posted by m-sat at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

元気を頂きました

[壁]‥) チラッ



((((((* −−)



ぺこ <(_ _)>



こっそり更新再開してみます(・・*)ゞポリポリ

続きを読む
posted by m-sat at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする