2010年06月23日

まあ・・・面倒くさい

W杯期間中だというのに、サッカー関係のブログ書いてるにも関わらず一切W杯のことには言及しないこのブログ。

ここの管理人はW杯を見ているのだろうか。
いや、そもそもコイツはW杯に興味があるのだろうか?

そこから言及しないといけないという、なんだか面倒くさい奴です私は。

続きを読む
posted by m-sat at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

さて問題です。

このブログの管理人は、記事を更新しない日は一晩中ツイッターにハマりまくっている。

YESかNOか。

YESを選んだ方は、頑張って探してみてください。
ただし、みなさんの時間と労力が無駄になったからといっても、当ブログでは一切責任を負いません。

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

'10CLWEST第11節VS鹿児島

熊本では雨は降らなかったようですが、鹿児島では後半からやや強い雨が降ってきました。
まあ、先日の益城ほどの雨ではなかったにせよ、本格的な梅雨入りを感じさせる天気となりました。

それでは今日のルネサンス熊本の試合。

続きを読む
posted by m-sat at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルネ速報VS鹿児島(試合終了)

会場到着。
天候は曇り。
風がやや強く、メインから向かって右から左へ吹く。

GK

DF
島田、峯、奥村、松元
MF
清水、寺沢、塚本、木村
FW
腰、有富


前半終了

鹿児島2−0熊本

後半終了

鹿児島0−0熊本


合計

鹿児島2−0熊本
posted by m-sat at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

'10第17節VS徳島

一度でいいから聴いてみたい。
藤田がトラメガ話すとこ。

トラメガ係、藤田の後光の前に屈す!!

それでは今日の試合です。

続きを読む
posted by m-sat at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

6/10 木曜日

ようやく2日前の感覚に、現実世界が追いついたか・・・。

さてさて、明日金曜日の予定なんですけど。
まあ、夜勤担当日になってたのは以前報告してたんですが・・・。

続きを読む
posted by m-sat at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

6/8 火曜日

リアルに曜日の感覚が分からん。

今朝目が覚めたときには絶対に木曜ぐらいの感覚だったんですけど、それが火曜と分かった時の絶望感ときたら・・・。
これはいけません。永遠に今週末が来ないような錯覚に陥りそうです。
まあ、そもそも今年度に入ってから「週末」という感覚はありませんけどね。

労働基準法で言えば「1ヶ月単位の変形労働時間制」ってやつです。

続きを読む
posted by m-sat at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

'10CLWEST第10節VS静産大

やや話は逸れますが、「ハインナッセ熊本」はアリだと思いますよ。
なんかドイツ語っぽくないですか?
“HeinNasse KUMAMOTO"なんてするとカッコ良くないですか?


それでは、昨日行われたルネサンス熊本の試合。

続きを読む
posted by m-sat at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

今週は週末無し

今週も月曜から仕事して、今日も仕事して、明日からも日月火水木と日勤行って金曜に夜勤したら夜勤明けには週末で休みだぁ〜!!

あれ?
今週は週末なんてあったっけ?(吐血)

今日はここまで。
posted by m-sat at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

独り言

こんな時代だからこそ、エスパークス

今日はここまで。
posted by m-sat at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ぶらぶら

鉄道の旅番組を見てると癒されますねぇ。
ただし鉄道の「グルメ旅」は邪道!
あくまでも鉄道沿線そのものに主眼を置いた番組でないと興味を引きません。

そういえば、昨年末に録画しておいた「にっぽん木造駅舎の旅」をまだ見尽くしていませんでした。
なんたって8時間ぶち抜きで年末に放送してましたからね。まだ3時間分しか見てません。

忙しいときだからこそ、のんびりとした気持ちになりたいものです。
仕事辞めたら、いっときの間は鉄道に乗って目的も無くのんびり出掛けるのも良いかもしれませんねぇ。


さて、来週金曜まで休み無しで仕事です。
残業も続くと思いますが、倒れない程度に頑張るとしましょう。

今日はここまで。
タグ:鉄道
posted by m-sat at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする