2010年08月25日

暴露

もう、ウチの職場の名前をネットに晒したいです。

もう何年も前から、ある顧客(A)が非正規雇用者の方(Bさん)に性的な嫌がらせをしているわけです。
それに対し、正規雇用者様たちは自分達に火の粉が振りかからないところに一斉に逃げ出し、ヒソヒソしながら高見の見物をしているわけです。

Aが正規雇用者様たちに対して話しをするとき、正規雇用者様たちは目一杯ヨイショしてAを付け上がらせ、自分達は逃げ出してBさんを犠牲にさせるべく差し出す。

そしてAはBさんに対して無理矢理求婚を迫ったり、性的な発言を繰り返すわけです。もう何度も。
それをBさんが断るたび、Aは職場で暴言暴行の大暴れを繰り返します。

この際に正規雇用者様たちから非難されるのは、大暴れしたAではなく、Aを怒らせたBさんになるのです。
「せっかく火の粉が振りかからない所にいたのに、火傷させるようなことをするな」と。
Aが暴れると自分達も対応しないといけない。そんな面倒なことをさせるんじゃない!Bは何を考えてるんだ!
・・・それが正規雇用者様たちの感想です。
噂では、Aを抑えるために金を渡してるとか。

何とか裏付けをとって告発しようかと考えています。
今日はここまで。
posted by m-sat at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

近況報告

お久しぶりです。
パソコンが起動しなくなりました。

私も起動したくない日々が続いてます。

世間は盆休みですか?
私はとりあえず、今から夜勤行ってきます。
「本日2回目の出勤」です。

みなさんも体調崩されぬよう。
今日はここまで。
posted by m-sat at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする