2010年09月29日

なんか書きたい

いろいろと書きたいことはあるんですけど、ちょっとまとめきれませんね。
あ、一応言っておきますけど、割と前向きなことです。

その「いろいろと書きたいこと」というのは、おそらくこのブログを訪問し続けていただいてる方々が感じていらっしゃることとほぼ同じような内容になっていると思います。いろんなブログを見ても、私が感じていることと同じようなことをみなさんも感じていらっしゃるようですので。

つまりまあ、その「いろいろと書きたいこと」を書くまでもなく、みなさんと感情を共有できているのだなぁ、と感じることができていること自体が、実は一番割と前向きなことだったりするのでもあります。

ではまた近いうちに。
今日はここまで。
posted by m-sat at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ご訪問に感謝

久しぶりに何気なくブログ管理ページを開いてみたんですよ。
そうすると、最近ほとんどブログを更新していないにも関わらず、毎日100人を超える方々が私のブログをご覧になっていることに気付きました。

続きを読む
posted by m-sat at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

久々スタジアム

感動も情熱も無い世界でずっと仕事をしてきましたが、今日は久々に感情を出すことができました。

今日はゴール裏ではなく、メインの端で座って見てました。
というのが、あまり観戦経験の無い職場の同僚の方(敵視している人ではない)と一緒に来たので、一緒に付いて見たほうが良いと思ったのと、もう一つの理由は、私自身が「本調子」ではなかったためです。
試合で色んな方々と話をして、感情を表に出して応援できることは素晴らしいことなのですが、その翌日から「非常識な世界」に放り込まれることへのギャップに、私自身の体が付いていけない状態が続いています。

その分、今日は久々にお会いしたみなさんから、本当に温かい言葉をかけていただき、安心できました。
必ずまた、近いうちに戻ってきます。もう少し待っていて下さい。

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。