2010年10月31日

'10J2第32節VS鳥栖

ただいま・・・ゴール裏。

続きを読む
ラベル:熊本 鳥栖 Jリーグ
posted by m-sat at 19:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水前寺へ

ただいま熊本駅で豊肥本線に乗り換え中。
4ヶ月半ぶりのゴール裏参戦に向け乗り込む。

ではまた。
posted by m-sat at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

雑談

こんな季節はー!
喉がカラカラー!

そんなときー!
(そんなときー!)

流れ出る鼻水をー!
ゴクゴク飲もうー!
(ゴクゴク飲もうー!)


・・・平日フル出勤(残業込み)⇒週末夜勤⇒平日フル出勤(残業込み)⇒週末夜勤

世間ではこのぐらい当たり前ですか。そうですか。
このぐらいで文句を言う私が甘ちゃんですか。そうですか。

11月からまた負担が増えます。
「頼りにしている」ことと「責任を押し付ける」ことは決してイコールではない。
「あなたは責任感がある」なんて言葉は、決して褒め言葉なんかではない。
「あなたは責任を押し付けやすい人だ」という言葉で正確に伝えるべきだろう。

スタジアムに行けない日々が、こんなに悔しいと思ったことはない。
スタジアムで力になれないことが、こんなに悔しいと思ったことはない

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

Z=SGGK

だめでし。何も面白いことが書けない。
カヤキス(*´∀`)カヤキス!

(*´∀`)・・・

(´∀`)

やってみようかな・・・
ゴールトゥゴール(*´∀`)グヘヘ

(*´∀`)あばばばばばばばばbbbbbbb

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ブログの力

Mixiやらツイッターやら流行り出してるので、ブログという情報発信媒体がどうしても前時代的なものに感じてきますねぇ。

それでも大事にしていきたいですね。ブログは。

先月めでたく開設して4年を迎えまして、いま執筆5年目に入ったわけです。
以前ほどのパワーは無くなりましたけど、訪問していただいている方が1人でもいるかぎりは閉鎖はしません。

続きを読む
posted by m-sat at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

チャレンジ⇔地域入替戦

明日の鹿島戦に念を送りつつ更新(っ゚▽゚)っ)))

いやぁ。
明日が夜勤というトラップが設定。
そして来週末は長崎出張。
さらに翌週末は休日出勤。
さらにその翌週末に再度夜勤トラップ。

そんな生活ですけど、10月初の更新といきましょう。

続きを読む
posted by m-sat at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。