2010年11月30日

クズが帰ってきた

以前の記事で書いた「顧客A」が帰ってきました。
アル中で病院に数ヵ月入院してましたが、今日退院。
入院してましたが、様子は入院前と変わってませんね。
正規雇用者様は相変わらずヘコヘコして、自身に火の粉が降り掛らないようにしてます。

何も変わってねぇわ。


すいません。
ホーム最終戦の感動とか書こうと思っていたんですが、全部吹っ飛びました(´・ω・`)


今日はここまで。
posted by m-sat at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

明日'10ホーム最終戦

PC復旧しました。
今回は1週間半ぐらいほったらかしてたら起動しました。
まあもちろん相変わらず不安定なんですが・・・。

続きを読む
ラベル:熊本
posted by m-sat at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

契約満了

かつて、お気に入りの選手が立て続けに退団していったのを経験した身としては、この時期の契約満了の知らせに対し本当に寂しさを感じずにはいられません。
彼らは今季限りでチームを去ることになりますが、彼らが熊本にもたらしてくれた功績が消えることは永遠にありません。
ただ、そのためには熊本を応援する私たちが、その想いを紡いでいかなくてはなりません。

彼らの姿を目に焼き付けるべく。

続きを読む
posted by m-sat at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

地域決勝1次L終了(動画追加)

今年も地域決勝大会の季節になりました。

てっきり今週末に1次リーグが開催されると思ってたんですが、一昨日から今日にかけて行われたんですね。

続きを読む
ラベル:地域決勝
posted by m-sat at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

'10CL入替戦第二戦VS世田谷

ルネサンス熊本、運命の第二戦。

続きを読む
ラベル:熊本
posted by m-sat at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【告知】CL入替戦第二戦

11月21日(日)
2010チャレンジリーグ入替戦第二戦

ルネサンス熊本 VS スフィーダ世田谷FC

@宇城市小川町観音山総合運動公園
13:00キックオフ

「熊本の誇り」を勝利に導くため、観音山を赤く染めよう!

絶対残留!
ラベル:熊本
posted by m-sat at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

託す!

今日はロアッソの試合だったんですが、仕事に捕まって結局後半25分ぐらいからの参戦になってしまいました・・・。
なので、試合レポはみなさんに任せるとします。

続きを読む
ラベル:熊本
posted by m-sat at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

観音山までのアクセス

こんにちは。
平日の真っ昼間からネットをやっております。
(自宅のPCが起動しないのでネットカフェにてブログ更新)

なんでこんな暇があるかと言いますと、今日は夜勤明けになっているのであります。
普段なら眠気に負けて「Zzz」なんていう事態になっているのですが、今日中に記事をあげないとならない!

なぜなら明日は土曜なのに仕事なのであります・・・。
明日のロアッソ熊本の試合を見に行けるかも分かりません。ウウッ(泣)


というわけで、ルネサンス熊本の試合が日曜に行われるわけなのですが、

当日行こうかどうか迷っている・・・。
観音山グラウンドの場所がいまいちよく分からない・・・。

会場までのアクセスについてはルネサンス熊本公式サイトにも説明がありますので参照してもらえればと思いますが、当ブログでは迷えるみなさんのため、宇城市民として写真付きで案内いたします!!

続きを読む
posted by m-sat at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

'10CL入替戦第一戦VS世田谷

「熊本」が挑む入替戦。
意地を見せる大切な試合です。

続きを読む
posted by m-sat at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'10第34節VS富山

それでは今日行われたロアッソ熊本の試合。

続きを読む
ラベル:熊本 富山 Jリーグ
posted by m-sat at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

入れ替え阻止

「熊本」のサッカーチームが入替戦を行うのは、今までの熊本のサッカー史上どれほどあったことでしょうか。

その息詰まる試合に挑む、熊本が誇る偉大なる女子サッカークラブ

ルネサンス熊本


明日現地まで駆けつけることは叶いませんが、その想いを現地まで全力で送ります。


どうか、駆けつけることができる方々は、彼女たちを支えてください。
彼女たちは、声援を力に変えて走り続ける「才能」をもっています。



チャレンジリーグ入替戦第一戦

スフィーダ世田谷FC VS ルネサンス熊本

@東京ヴェルディ人工芝グラウンド

11:00キックオフ


現地まで行けない想いのすべてを、行ける方々に託します。

熊本から絶対にLの灯は消させない。

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

愕然

パソコンまたも起動せず(´・ω・`)

以前起動しなくなったときは、3〜4日放っていたら起動するようになりました。
今回もほったらかしにしてみましょうかね・・・。


さて、今日は職場で

「頑張っている人間に『おんぶにだっこ』になるのを正当化する発言」

が出ましたので、生活意欲が大幅に減退しています。

今日はここまで。
posted by m-sat at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

頭空っぽに

次元間転送装置にて、例のブツが到着いたしました!

続きを読む
posted by m-sat at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

慣れ

コンビニでリップクリーム買おうとしたら間違えてスティック糊買おうとしました。
疲れてます(´・ω・`)

今日はとうとう出ましたミスが。
しかも私が夜勤の日に、昼間に別担当者が組み立てて出荷したものなので、私がどうこうできるわけもなく。
もちろんこの方は私が夜勤の際には毎回入ってる方ですから、作業も十分経験してます。
まあ、居る人間で基本に忠実にやっていけば絶対に起こらないミスですからね。

「なぜそれをやるのか?」
「これをやることでどのような効果があるのか?」

仕事中にそれを考えながらやっていかないと、いつか「慣れ」に侵食されていきます。
指差し確認ひとつでも、「指差し確認すること自体」が目的になっちゃうと、仕事も雑になっていくもんです。
指をさしたその先にあるものに異常が無いかを確認しなきゃ。

今日は元請け会社に呼び出されて長時間事情聴取されましたけど・・・。
正直疲れました。いろいろ。
明日も現場検証だ。(´・ω・`)
みんな同じ水準で検品をやってくれているものと信じたいです。

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

この道はどこへ行く道

明日も仕事・・・
明日も仕事・・・ぶつぶつ

会議は私怨をぶちまける場じゃない。
建設的な提案も出来ないくせに、ただ同僚に非難の言葉を浴びせ続ける会議を、世間では会議とは呼ばない。

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

何号機かと訊いているッ!

なるほど!愉快な脳みそたちだッ!!
平日になると気分を害されて困りますわ(メ゚Д゚)、ぺッ


では昨日の愉快なモフたち画像でもいきましょう。

続きを読む
ラベル:くまモン 量産型
posted by m-sat at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。