2011年02月23日

ネット環境復帰

パソコンが完全に機能停止し、新たにパソコン買ってようやく一昨日ぐらいからまともに使えるようになりました。

ネット環境はパソコン買った日から繋がっていたのですが、まずは家で仕事ができないと話にならないので、せっせと前のパソコンのHDDからデータのサルベージ作業をやってました。


かれこれ3ヶ月ぐらいパソコンが不調だったので、ブログ巡回とか全部ケータイでやってたため、この期間中の電話代が目ん玉飛び出るぐらいの額になってまして(汗)

ケータイ料金プランも改善してきました(`・ω・´)
続きを読む
posted by m-sat at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

県女子サッカー総合選手権

昨日の午後から今日にかけて幸い時間がとれましたので、ルネサンス熊本の公式戦を見に益城へ行ってきました。

本来なら昨日の試合は昨日書くつもりでしたが、昨日は「足くじき事件(笑)」がありましたので、今日まとめて書くことにしました。
続きを読む
posted by m-sat at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

続・痛い

先日足をくじいたということを報告いたしましたが、その時に被害にあったのが右足首。

そして今日。

降り階段を踏み外し、左足首をひねりました。

正確に言えば、そこに降り階段があることに気付かずに歩いていて、踏み外しました。

それだけでも間抜けなんですが、ついでに、転んで右手を地面に付いた際、以前から痛めていた右手首の痛みが悪化・・・。

(´・ω・`)


これは気を付けておかねばなりません。
バモって飛び跳ねた際の着地時に、禁断の両足同時ぐにゃりの可能性あり。

そして右手を振り上げた際、勢いでロケットパンチばりの右手首チョンパー!

(´;ω;`)ぶわっ


気を付けておきます。

今日はここまで。
posted by m-sat at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

痛い

仕事中に、漫画のような足のくじき方をしてしまいました。

世界足くじき協会で算定すると「レベル3」。
「インテルが長友に入る」ぐらいのレベルでしょうかね。


何しろ100Kgぐらいの部品運びながらのくじき方だったので、衝撃の逃げ場が無かった。

すぐ冷やせばよかったのですが、怠ったせいで今も痛み退かず。
長引かせないようにします。

今日はここまで。
posted by m-sat at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

2011シーズンJ2日程発表

たまたまロアッソ熊本公式サイト見てたら、なんと今季の日程が発表されていてビックリ。

もともと今日発表されるという話だったんですかね?最近はネット界から断絶された生活をしていたので・・・。

続きを読む
posted by m-sat at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする