2012年11月29日

魔の12月

12月がやってくる・・・。
12月は土・日・祝日出勤があるのでカレンダー通りの休みはとれません。
なんとか乗り切ろう。
まあ、年が明けてもイレギュラーな勤務が続くわけですが・・・。
なんとか、乗り切ろう・・・。

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

'12第42節VS愛媛

甲府戦前後の遠征記を書こうと思っていたのですが、思っただけで終わりました。

というわけで、リーグ最終節です。

続きを読む
ラベル:熊本 愛媛 Jリーグ
posted by m-sat at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

'12第41節VS甲府

ルネサンスの敗退というショックもありますが、何とか気持ち切り替えて更新していきたいと思います。

ルネサンスが静岡で戦っているころ、私は山梨で私の臨む戦いの地へと馳せ参じてきました。

続きを読む
ラベル:熊本 甲府 Jリーグ
posted by m-sat at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

「復帰」叶わず

益城ルネサンス熊本の、来季CL復帰を目指す戦いが終わりました。

とにかく今は、ゆっくり体を休めてください。


力になることができず、申し訳ない・・・。
posted by m-sat at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

まだあるぞ!

CL入れ替え予選会を戦う益城ルネサンス熊本。

昨日、清水第八に敗れ。
そして今日、北海道に敗れてしまいました・・・。

これにより、この大会における自動昇格の可能性は消滅。

ただ!
まだあと1つ戦いが残っています。
CL11位チームとの入れ替え戦への挑戦権をかけた明日の戦いが待っています。

昨日今日負けたことは、もう過去のことです。
明日、CLへ行く望みを繋ぐためにも、戦いきろう。

CL11位との入れ替え戦がどんな形式になるか分かりませんが、もしH&A形式になるならば、熊本でのサポーターの大応援が皆さんを待っていますよ!

そのためにも、絶対に勝とう。
全力を出しきって勝利する益城ルネサンス熊本の姿を信じています。
posted by m-sat at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。