2013年07月27日

'13第26節VS山形

雨が降るかと思って、完全に海に行く格好でスタジアムまで行ったのですが、結果降らなかったので良かったです
(小学生の作文!)

相変わらず疲れてますil||li(つω-`。)il||li

続きを読む
posted by m-sat at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

疲れとれず

奇跡的にとれた3連休(厳密に言えば土曜午後からの2.5連休)が明け、今朝の体調はと言うと最悪でした・・・。
疲れが全く取れず。
と言いますか、連休の間もずっと疲れてました。何をしてても疲れが付きまとう。
その状況で訪れる休み明け。職場の上り階段で足が上がらず地獄でした。

なぜこんなに疲れるのでしょうか?
休みの「休み方」が下手なんですよね。
休み前は休みが来るのが楽しみなのに、いざ休みに入ると、その時にも仕事のことを考えてしまっている。しかも、休みが明けた後の仕事のことを考えている。
気持ちが「休み」になってないんですよね。だからいつも疲れてる。

職場から携帯電話を持たされているんですが、これが実に厄介。
休日でも連絡が来ないかと常にビクビク。
スタジアムにも持っていったりしてますからね。実際、試合中に連絡来てたことありましたし。

私が勤めている職場は、業績は伸ばしている職場なんですよね。
上司曰く「強気の姿勢」。
その「強気」の裏で犠牲を払いたくはないなぁ・・・と感じています。

今日は定時過ぎにすぐ帰りました。
たまには早く帰ったっていいだろ。

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

'13第24節VS岐阜

暑いですね・・・。
九州地方の梅雨明けが発表されて過ごした今週一週間。
疲れが蓄積されて解消できません・・・。

まあ、疲れたなんて言ってゴロゴロしてるわけにもいかない状況なので、スタジアムに駆けつけましたよ。

暑いのは嫌ですけど、熱いスタジアムは好きですからね。

日付変わりましたけど、今節のロアッソ熊本。

続きを読む
posted by m-sat at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

一年。

我が目を疑いそうになるほどの九州北部豪雨災害から、今日で一年。

続きを読む
posted by m-sat at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

'13第23節VS松本

うまスタに到着したのは18:30を過ぎてました。
今日は昼間の暑さも恐ろしかったのですが、この時間帯になっても暑さは衰えていませんでした。

試合前、せめて試合開始を18:00にしてもらえると帰りが早くなるのだが・・・と考えていましたが、この暑さを考えると19:00開始が良いのでしょうね。

続きを読む
posted by m-sat at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。