2013年10月28日

戻るべき場所へ

祝!益城ルネサンス熊本 
2013九州リーグ制覇!


チャレンジリーグ入替予選会に選出されたのは以前の記事で書きましたが、やはり「九州女王」の肩書きを引っさげて行きたいもんですよ。
昨日のロアッソの試合後に、ゴール裏スタンドで寄せ書きを書かせてもらいました。

自分たちの力を信じて、そして後押ししている全ての人たちの声援を信じて。
あの場所へ戻ろう。今度こそ行ける。
気負わず、今までやってきたことを信じて。
今まで以上のことなんてやらなくていい。
今までやってきたことを、全力で出し切ろう。

2013チャレンジリーグ入替戦予選大会

11/3 VS ノルディーア北海道
11/4 VS アンジュヴィオレ広島

@静岡県・時之栖スポーツセンター裾野グラウンド


全国の皆が、みんなの「帰り」を待ってる。
信じてます。

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

'13第38節VS長崎

久々に試合の件での更新です。
ゴール裏でフルバモしたのは、ホーム山形戦以来です。ずいぶん間が空いてました。

続きを読む
posted by m-sat at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

叔父になりました。

やっとこの記事が書ける(笑)

いやー、ちびやす(仮)誕生公式ブログのほうで発表される前にこっちで書くわけにもいけませんからね。
「忍」の一文字で待ってました。

続きを読む
posted by m-sat at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする