2014年03月30日

'14第5節VS千葉

仕事で理不尽な要求が来て、イライラするやらハラハラするやら過ごしています。
もちろん任せられた仕事なので、やることはやりますけど、これ失敗しても一切責任持てませんよ?
失敗しないように最善は尽くしますけど。

話は変わって、今日のロアッソ熊本。

続きを読む
posted by m-sat at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

'14第4節VS大分

久々の午前中更新です(`・ω・´)ノ
Jが開幕して以降、順調に体重が減少しています。よしよし。

昨日の試合、本当は完全に来ることができない時間帯だったのですが、奇跡的に来ることができるようになったため、助かりました。
(ただし、その後の業務上のしわ寄せが大変なことになるという惨劇)

というわけで、昨日の試合。

続きを読む
posted by m-sat at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

'14第3節VS磐田

所用で熊本駅と交通センターに行ってきたんですが、どちらもくまモン誕生関連で賑わいを見せていました。

ん?それを見に行くのが所用の目的だったのではないかという声も聞かれますが、断じて違いますよ(笑)
ちらっと横目で見ただけで通り過ぎました。

さて話は変わりまして、今日のロアッソ熊本。

続きを読む
posted by m-sat at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

Boom!

仕事柄、長時間公用車を運転していて、今日何度もラジオで聴いて耳に残った曲。

Boom!/Maia Hirasawa

東日本大震災と、九州新幹線全線開業は、私の中では1セットのような感じになっています。
九州新幹線全線開業のCM映像が、震災で被災された方々に対して感動を与え、全国の方々にも感動を与えているということを聞き、嬉しく思います。
私自身も、今CM映像を再度観ると胸にこみ上げてくるものを感じます。
九州新幹線にも、何度か乗車しました。

あれから3年。

「繋がり」を感じ、意識して、毎日を過ごしていくことの大切さを重く受け止めていきたいです。

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

不調。

決して試合に負けたからではないんですが、今日はきつかった。
稼動してから1時間で、すでにもう戦意喪失。帰りたくなりました。
今日の頑張りは、ここで何とか帰らずに頑張れたこと。それだけです。

今日はここまで。
posted by m-sat at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

'14第2節VS松本

またも試合開始前ギリギリに到着!開始後に到着という事態に至らずに済んだのは良かったです。

Lフラ最後の1本を受け取り、いざ戦いの舞台へ!

続きを読む
posted by m-sat at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

明日、第2節

明日は18:00開始と思い込んでいたのですが、16:00開始でしたね(汗)
明日もスタジアムに駆けつけるのは、試合開始前ギリギリ、もしくは試合開始後になるかもしれません。

そうそう。
路上駐車、厳禁で行きましょう。

今日はここまで。

posted by m-sat at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

'14開幕戦VS福岡

参戦できるほどまでに、精神的に持ち返しました。

とにかく・・・
足が痛てぇ!!(´・ω・`)

さあ、開幕ですよ!

続きを読む
posted by m-sat at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。