2014年07月27日

'14第23節VS水戸

昨日のスタジアム到着は前半10分過ぎ。
まあ戦前の予想では、到着できても後半の終盤かと思われていたので、仕事終了後上出来の早さで来れたかと思います。

ただ、後にこの日の来場者数が1万オーバーだったことを知ったのですが、周辺道路とメイン駐車場の込み具合は少し驚きました。

続きを読む
posted by m-sat at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

'14第22節VS湘南

仕事や日常生活で、なかなか人手に恵まれなかったとしても、自分が担っている役目が大変であることを「知ってくれている」「知ろうとしてくれている」人間がいると思えることで、少しでも荷が軽くなるような、そんな気がします。

それでは昨日のロアッソ熊本の試合。

続きを読む
posted by m-sat at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

'14天皇杯2回戦VS山形

さあ今年も始まりました天皇杯。
今年は開始時期が早くてですね。梅雨の時期に天皇杯をやるのも新鮮な感じがしました。

続きを読む
ラベル:熊本 山形 天皇杯
posted by m-sat at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'14Qリーグ第9節VS福岡女学院

さて昨日は行けませんでしたが、ルネサンスの試合が阿蘇にて行われました。
この試合を境にリーグ戦も中断。中断前にどれほど課題を見つけ、それを解消していくか大事な時期になってきたのかな、と感じます。

続きを読む
ラベル:ルネサンス
posted by m-sat at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

明日天皇杯2回戦

明日の天皇杯は開門前にはスタジアムに着けます。
ただ、いま確認したら明日の開門は16:30なんですね。開門時間が試合開始1時間半前にしか設定してありませんので、試合前の準備は急いでやる必要があるようです。

しかも明日は雨なので、それ相応の準備をしていく必要があるように感じます。
では明日。

今日はここまで。
ラベル:天皇杯
posted by m-sat at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

台風過ぎて

今日は台風接近のため、仕事は休みでした。
私が住んでいる地域は幸い何も被害はありませんでした。
職場を休ませてまで用心していたのですが、大きな被害が無かったのが何よりです。

今日休みだということで少しは気分転換になったような気がします。昼間は眠気に負けてほとんど寝ていたんですけど。
あとは、暑さとストレスにやられないようにしたいとは思っています。

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

不安感増幅

一日中、恐怖感に襲われて仕事していました。
仕事してて、ずっとハラハラした気持ちになり、震えがきて体を上手く動かせないような状態で過ごしていました。

現状、仕事で起こっている問題を解決できず。
それどころか、さらに新たな問題が次々と発生し続け、追い詰められているところです。

誰か他に現場を担当している人間がいれば良いんですが、如何せん1人で対応している状況では限界が来ています。
(何か前にも同じこと書いてたような)

問題解決のために上司に相談するも、現場の状況を把握しておられない(イメージしてもらえない)ので、解決への道筋が見えてきません。
ちょっと厳しい状況です。

まだストレスでぶっ倒れたり胃に穴が開いたりとかはしてないので、まだまだ踏ん張れるのかな、とは思っています。

今日はここまで。
posted by m-sat at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

'14Qリーグ第8節VS熊本USC

今日は曇り空でしたけど、雨は夕方から降るという予報を信じ益城方面へ。
ところがどっこい、試合終了直前になって滝のような雨が降り出してしまいましたね。
あと10分ぐらいもってくれれば何でもなかったんですが、まあこればっかりは仕方ありません。

前節、今季初の引き分けとなった益城ルネサンス熊本の試合を観てきました。

続きを読む
ラベル:ルネサンス
posted by m-sat at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'14第21節VS岐阜

ナイターでの試合となったのですが、湿気の高さを感じて発汗量が尋常ではない事態になることを想定し、試合中は水着で参戦しました。

まあ、夏場は水着でノーパン参戦に限りますな!

日付変わりましたが、今節の試合。

続きを読む
posted by m-sat at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

明日岐阜戦

行けます。
ただし、試合前に到着できる確証は一切ありません・・・。

前節の試合すら書いてないですが、最近気分的に酷い状況だったことを察していただけるとありがたいです。

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。