2014年08月30日

明日札幌戦

明日の札幌戦も参戦叶わず。
月末の棚卸しと数字との格闘が続いています。

最近試合に行けていない事で、チームに対しての情報力が低下してきています。いかんいかん。
そういえば、8月は1試合も行けていないということに今気付きました。

とにかく、明日行かれる方々はよろしくお願いします。

今日はここまで。
posted by m-sat at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

明日千葉戦

明日の千葉戦、欠席です・・・。

昨年もだったんですが、自分にとって8月は鬼門。
暑さと仕事が負担にならないよう、日々やりくりしていかねばと思っています。

明日行かれる方々、よろしくお願いします!

今日はここまで。
posted by m-sat at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

明日群馬戦

明日の群馬戦行けず・・・!
少なくとも雨がひどくならなければいいですけどね。

行かれる方々に勝利を託します。
今年は盆休みも仕事で短縮になってますし、暑さにも負けないよう、8月は踏ん張りどころです。

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ROASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。