2015年06月26日

今後の参戦予定

えー・・・。

6/28のルネサンス・ロアッソダブルヘッダー及び、7月の全試合における参戦が不可能になったことを、ここにご報告いたします。

仕事のプレッシャーがきつすぎます。
このまま試合からフェードアウトしたくないですけどね。参戦している皆さんから「昔あんな人居たよね」と言われるような存在にはならないようにしたいとは思っています。

少なくとも生存報告がてら試合のブログ更新だけは続けていければと思います。

なるべく早くまた皆様とお会いできる日を心待ちにしながら、日々の業務を生き抜いていきたいと思います。

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

'15CL第9節VSC大阪堺L

ルネサンスの試合を見に行くのは3節の名古屋戦@水前寺以来。

女子W杯開催中ということで女子サッカーへの関心も世間で高まっていることと思います。
県内でも身近に全国リーグを戦っているチームがあるということで、この関心に乗って行きたい所ですね。

相手はここまで全勝のC大阪堺ということで、少しでも力になればと思い久々に会場まで駆けつけました。

続きを読む
posted by m-sat at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'15J2第19節VS東京V

昨日の帝都アバロン、もといベアスタには行ってみたかった・・・!
まあ物理的にどう足掻いても行けなかったのですが、ロマサガファンとしては垂涎のイベントだったかと思います。

気を取り直して、今日のロアッソ熊本。

続きを読む
posted by m-sat at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

'15J2第18節VS北九州

いかん!明日はもう試合でした。

今更で特に気の利いたことは書けませんが、前節の北九州戦。

続きを読む
posted by m-sat at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

洪水被害報告

6/11に起きた大雨洪水によって、職場の製品の冠水という甚大な被害が起きました・・・。
大雨のあった当日からずっと復旧作業をしていますが、まだ出口が見えないといったところです。
製品の乾燥と品質確認を行っていますが、正直使用できるか分からない状況が続いています。

職場の近くでは崖崩れも起こっていますし、通勤で使用する道路も片側通行が続いています。
住まいの周辺では大きな被害が起こっていないのが救いですが、私の住む宇城市全域に避難勧告が出たのは初めてでした。

とにかく、1日も早く通常の業務に戻れるよう頑張りたいところです。

今日はここまで。
posted by m-sat at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

ロマ佐賀2

くっそテンション上がるわ・・・!

「ロマンシング佐賀2」

いや、前回のコラボのときも盛大に笑わせてもらったのですが、今回もやるのですね奇跡のコラボ。
何もかもが懐かしい。
このサイトを見てる皆さんは、当然七英雄はクイックタイム使わずに倒せる方々ばかりですよね?当然ですよね?

4000年の時を越えた?ほう、1人旅も完遂されたと。ほうほう。

いやー、夜なのにテンション上がりすぎてどうしてくれる(褒め言葉)

今日はここまで。
ラベル:ロマサガ 佐賀
posted by m-sat at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

'15J2第17節VS長崎

「水前寺での長崎戦」

この一戦が持つ意味に真に気がついたのは、すでに試合終了後の時点でした。
数年前の自分であれば、何があろうとも這ってでも水前寺に行ったことでしょう。

九州J-parkでの長崎側プレビューにも書いてありましたが、2005年の長崎戦@水前寺を熊本サポーターとして経験した者にとっても特別な舞台。

ただ、その「意味」に気付くことが出来ないほどになってしまっていたのは、日々のストレスが影響しているのでしょうか。
夕方、家に居ても鳴り響く職場用の携帯電話。
頭にあるのは試合のことよりも仕事のことでした・・・。

さて気を取り直して、今日の試合。

続きを読む
posted by m-sat at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

'15J2第16節VS京都

では、先日の日曜に行われたロアッソ熊本の試合。

続きを読む
posted by m-sat at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'15CL第8節VS名古屋

いい加減更新せねば。

土曜に行われた益城ルネサンス熊本の試合。

続きを読む
posted by m-sat at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。