2014年11月09日

'14第40節VS愛媛

今日は水前寺開催。

私が到着したのが開始30分前で、B席はすでに満員状態でした。
どうにか空いてる席を確保して声出し開始しましたが、その際に席の確保に関して少しトラブルになりかけまして、その方の席の取り方が私にとってどうしても納得の出来ないような席の取り方だったのですが、もうすぐ試合も始まるし、その場の雰囲気も悪くしたくなかったので、そのまま引き下がりスタンド最後尾の通路に立っていました。

まあ、席を取りたいのであれば、もう少し早く来いということです・・・。
この話はここまでにします。



'14J240a.JPG

'14J2第40節

VS 愛媛FC

@水前寺競技場


まともにスタジアム参戦したのは7/26水戸戦以来。
かなり間が空いてしまいました。

試合はと言いますと。

嶋田慎太郎、先制点!

熊本ユース上がりの選手が得点したのは初めてですよね?

その後愛媛に同点弾を許すも、

聖・アンデルソンの連続弾で突き放す!

'14J240b.JPG

ロアッソ熊本3−1愛媛FC


カモンロッソやってるとき、対面ゴール裏の愛媛サポの皆さんもご一緒されていました。
'14J240c.JPG
ほほえましい光景です。

確か一昨年もホーム最終戦が愛媛で、その時も愛媛サポさんたちが最後まで残られていたように記憶しています。

この後には、今日で今季ホーム最終戦ということもありセレモニー。
コレオグラフィが実施され(計画及び実施お疲れ様でした)、引退する吉井・藤本両選手を見送りました。
コレオの際は、席を詰めていただきありがとうございました。無事参加できました。


さて、今季ホーム最終戦と言えども公式戦はあと2試合。

・・・と言いたいところですが、私自身の参戦は今季これが最後になります。
何しろ仕事が不定期に入ってくる状態で、いつが休みになるのかも分からない状況です。実は今日もスタジアムには来ていたのですが、職場用の携帯電話を確認しながらの参戦でした。
職場からの連絡内容によっては、試合途中でも抜け出す必要があるような状態でいましたし、そんな状態でアウェイに向かえるような精神状態ではないですし・・・。

スタジアムに来れなかった間も、仕事のことであまり精神状態はよろしくなかったです(苦笑)

なので、あと2試合は行かれる方々に思いを託します。お願いします。

それでは、今日応援された皆さんお疲れ様でした。

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック