2014年11月23日

ルネ入替戦速報

速報っていうほど速報じゃないんですけど(笑)

益城ルネサンス熊本、ついにチャレンジリーグへの扉をこじ開けました!

その瞬間をこの目で見届けてきました。
そして各地でルネサンスを応援していただいた皆さんも本当にありがとうございました!

詳細は帰宅してから明日にでも改めて書こうと思います。

今日はここまで。
posted by m-sat at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目の前で昇格を決めてくれて、最高でした!…とりあえず新幹線の車中から。
Posted by コウヅキ147 at 2014年11月23日 19:43
参戦お疲れさまでした。

重大報告になるくらいの状態で参戦されてたとは。
(´・ω・`)
(あっさりと参戦決定でき、アイスタ行くでーサガン戦差し置いて遠征やでーのんきに言ってた私とえらい違いだ)

それだけに喜びはひとしおかと。おめでとうございました。( ´∀`)/
来年、また後押しですね。共に頑張りましょうぞ。
(^-^)/
Posted by はなだ@筑紫野 at 2014年11月23日 20:46
ルネサンス,おめでとうございます。
応援しているチームがステップアップするって嬉しいですよね。

ロアッソも勝利で締めくくりました。サポーターの素晴らしいまとまり,すごい迫力でした。
一緒に声出してはねましたよ。
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by rider2 at 2014年11月24日 01:59
>コウヅキ147さん
参戦お疲れ様でした!
私と同様に、いや私以上に意を決しての参戦だったかと感じています。
目の前で決まった瞬間を見ることが出来て、本当に良かったです!

>はなださん
途中参戦お疲れ様でした!
前半途中から聞きなれた声が後から聞こえてきたので、はなださん到着を知ることが出来ました。

来年もまた更なる後押しが大事になってきますね。
改めてお疲れ様でした。

>rider2さん
こちらこそロアッソ熊本の後押し、ありがとうございました!
おかげで最終戦に勝利することが出来ました。
楽しんでいただけたとのご感想が私にとって何よりの喜びです。

ルネサンスの昇格もしっかり見届けてきました。
昇格の喜びをしっかりと噛み締めたいと思います!
Posted by m-sat at 2014年11月24日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409436528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック