2015年03月27日

8周年!

「SO902iwp+」

この名前を聞いてすぐにピンと来る方が今どれほど居るのでしょう・・・。



SO902iwp+.JPG

私が今持っている携帯電話が、購入して今日でちょうど丸8年になりました。

これに関連した記事は、以前にここここで書いていますが、時代の流れは早いですね。

まだスマートフォンに買い換える気はないんですよね。
AR技術の発達がもう少し進めばなぁ・・・とは思っています。
個人的には、グーグルグラスの発売終了がショックでしたねぇ・・・。あれが普及すればAR技術の革新も進んでいくものと思っていたんですが、思っただけで終わりました。

理想としては、コンタクトレンズがスマートフォンと連動して違和感なく視界に情報が広がるような世の中になれば、スマートフォン買おうかなとは考えています。

そんな世の中来るんでしょうか・・・(´・ω・`)

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック