2015年05月20日

'15CL第6節VS静産磐田

暑さにやられ始めています・・・。

ですがこんな暑さの中で、日中に試合をやっている選手の皆さんの体力は凄いですね。
先日日曜はルネサンスもロアッソもホームでの試合でしたが、どちらにも行けませんでした。

試合にも行ってないですし、今更な更新ですが、まずはルネサンスの記事を。



'15プレナスチャレンジリーグWEST第6節

VS 静岡産業大学磐田ボニータ

@県営八代運動公園


試合結果

益城ルネサンス熊本1−2静岡産業大学磐田ボニータ


痛い逆転負け・・・!
公式記録を見てみると、後半にずいぶんシュート数が増えていました。
これをゴールにつなげられれば試合はもっと違った展開になっていたでしょうが・・・。
終わったことは仕方ありません。

さて次節の京都戦は西京極まで行き!・・・たかったんですが(泣)
行けません。

バニーズ京都との相性は悪くありません。
しかしそれは相手も思っていること。油断せずいきましょう!
熊本から勝利を祈って応援しています。

次はロアッソ熊本の記事。
posted by m-sat at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419296865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック