2015年05月27日

'15CL第7節VS京都

水曜日ですか・・・。
試合日から間隔が空きましたが、土曜日に行われたルネサンスの試合の更新。



'15プレナスチャレンジリーグWEST第7節

VS バニーズ京都

@西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場



試合結果

バニーズ京都0−1益城ルネサンス熊本


公式記録を見ると、シュート数が益城4に対し京都15本。
そのうち後半に京都から11本の被シュートを浴びましたが、見事無失点勝利です。

そして、ついに最下位脱出。

ただ、3位京都から最下位名古屋まで勝ち点差は2。
今はとにかく順位は気にせず、目の前の試合。目の前の得点。目の前の全力プレー。
ここが大事になってきますかね。その結果として良い試合結果がついてくるものと思います。

次節もアウェイです。応援に行くことは叶いませんが、熊本で勝利の報告を待っていますよ。

次はロアッソ熊本の記事。
posted by m-sat at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ルネサンス熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419683999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック