2015年06月26日

今後の参戦予定

えー・・・。

6/28のルネサンス・ロアッソダブルヘッダー及び、7月の全試合における参戦が不可能になったことを、ここにご報告いたします。

仕事のプレッシャーがきつすぎます。
このまま試合からフェードアウトしたくないですけどね。参戦している皆さんから「昔あんな人居たよね」と言われるような存在にはならないようにしたいとは思っています。

少なくとも生存報告がてら試合のブログ更新だけは続けていければと思います。

なるべく早くまた皆様とお会いできる日を心待ちにしながら、日々の業務を生き抜いていきたいと思います。

今日はここまで。
posted by m-sat at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック