2015年07月19日

'15J2第22節・23節・24節

とうとう3節も経過したまま放置してしまった・・・。
試合の結果はきちんと知っているのですが、何しろ得点と失点シーンの映像しか見ていないので、更新することに果たして意味は有るのかと疑いたくなりますが。

更新していきましょう。



'15J2第22節

VS ザスパクサツ群馬

@正田醤油スタジアム


試合結果

ザスパクサツ群馬1−1ロアッソ熊本



'15J2第23節

VS 愛媛FC

@うまかな・よかなスタジアム


試合結果

ロアッソ熊本2−0愛媛FC



'15J2第24節

VS 横浜FC

@ニッパツ三ツ沢公園球技場


試合結果

横浜FC0−3ロアッソ熊本



更新していない間に、なんと後半戦3試合で2勝1分け。
しかも今季初の2連勝で2試合連続の完封勝利ときました。
うまスタでもようやく今季初勝利となっていますね。

さて私の今後はと言いますと、7月中の参戦は不可能というのは以前も書いていましたが、8/1の栃木戦も参戦不可となりました・・・。
とにかく皆さんに試合の後押しを託す日々が続きます。暑くなってきますので、スタジアムでの熱中症対策も十分に気をつけてください。

私も灼熱の職場で、何とか平静を保っていこうと思います。

今日はここまで。
posted by m-sat at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック