2015年10月31日

最近の日常

危うく毎月更新を逃すところでした・・・。
と言っても、そこまで毎月更新にこだわる気持ちも薄れてきたような今日この頃です。

仕事は突発的に依頼が来る事が増えてきましたねぇ・・・。
これから年末に突入していくわけですし、忙しくなるのは分かっているので体調を崩さないよう事前に準備を進めていくことが大事になってきます。

ロアッソのほうは、全く行けていませんね・・・。
試合結果は気にしています。ただ、今季は応援を始めて初のアウェー未参戦の年になりそうです。
明日のセレッソ戦か徳島戦のどちらかには行こうかな・・・と思ったのですが、残念ながら思っただけで終わりました(泣)

ただ、ホーム戦は水戸戦と岡山戦のどちらかには行きたいなぁと思っています。
うまスタで皆さんにお会いして、今の体調とか、今後の自身の応援姿勢とか話をせんといかんと思っていますしね。
行けそうでしたら、事前にブログで書いていければとも思っています。

では。
今日はここまで。
posted by m-sat at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック