2016年04月17日

3度目の夜をこえて

無事に日曜の朝日を向かえました。同居している家族も、怪我もなく無事です。

ただ、昨日までの被害の状況を確認したときには言葉がありませんでした。
どうか、どうか皆さんもご無事で!
posted by m-sat at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度の地震で被災されました熊本の皆さまには
お見舞い申し上げます

私は関東在住の者ですが
学生時代の友人が熊本の信用金庫に就職したのは
確認していますが、卒業から連絡を取っていません
この度の地震で無事か大変心配しております。

こちらのブログで彼の名前を見かけましたので書き込み
しました。

信用金庫に就職、九州学院でハンドボール部、東京杉並の大学で
サッカー部、明大前に住んでた、
この内容で心当たりあるS.Kさん
元気でしたら、書き込みして下さい。

管理人の方へ、このような使い方をして申し訳ございません
ただ、友人の所在が心配になり
書き込みさせて頂きました。
Posted by 近藤博英 at 2016年04月21日 12:18
>近藤博英さん
書き込みについては構いません。
離れて暮らされる友人・知人の安否確認について、ご心配なお気持ちお察しいたします。

S.Kさんについてですが、信用金庫に勤めておられ私のブログに何度かコメントされていた方でしたら、私の知り合いのS.Kさんで間違いないかと思います。

丁度今日離れて暮らす兄と会いまして、兄も近藤さんのコメントを見ており、Kさんの話になりました。
地震後、たまたま車に乗ったKさんから兄が呼び止められ、お互い安否確認の話をしたそうです。
(ロアッソ熊本サポーター同士、Kさんは兄とも面識のある方です)

本来でしたらKさんご自身からコメントいただけるよう私から連絡出来たら良かったのですが、Kさんと連絡を取り合う手段を持ち合わせておらず、このようなお返事なりました。申し訳ありません。
Posted by m-sat at 2016年04月24日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック