2016年05月15日

'16J2第13節VS千葉

フクアリのスタンドでゲーフラ掲げておられた方もいらっしゃいましたが、私からも言わせてください。

「ただいま。Jリーグ。」



'16J2第13節

VS ジェフ千葉

@フクダ電子アリーナ


試合序盤には点を獲れる雰囲気がありました。
ただ、試合が進むにつれてコンディションの差が出てきたように思います・・・。

もちろん選手たちはそれを言い訳にはしないでしょう。
むしろ、それを承知でJリーグに復帰してきたわけです。
今日の選手たちを責める気持ちは一切ありません。
あとは、チームを私たちが支えていく。そういうことです。

そして、おかえり!片山奨典!
チーム最古参の「背番号7」が、ついに復帰しました。
これから過密日程になっていく熊本に、頼れるサイドバックが帰ってきました。

それと、画面越しに映ったフクアリアウェイ席。
これまでのアウェイジェフ戦では、最多記録を間違いなく更新したであろう熊本サポーター席を埋めた人数。
本当に頼もしかったです。

試合後の熊本の選手たちの場内一周。
選手たちの、そして熊本を支え続ける全ての人たちの感謝の気持ちが伝わればと思います。

最後に千葉サポーターの皆さん、本当にありがとうございます。
試合前後の熊本への声援、画面越しでしたが胸に響きました。
今日の試合での声援もそうですし、これまで続けていただいている支援にも感謝しています。
本当にありがとうございます。


今日の試合に熊本は敗れてしまいました。
ですが、Jリーグに戻ってきた熊本の赤馬が、またピッチを走り始めました。
ここから。ここからです。

ジェフ千葉2−0ロアッソ熊本


posted by m-sat at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437909308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック