2016年06月08日

'16J2第17節VS金沢

ついに、ついにロアッソ熊本が九州に戻ってきました!



'16J2第17節

VS ツエーゲン金沢

@ベストアメニティスタジアム


「九州に戻ってきた」ということも嬉しいのですが、今回の会場であるベストアメニティスタジアムが熊本にもたらす「神通力」。

鳥栖の皆さんがJ1に昇格を決めて以来の、熊本にとってのベアスタでのリーグ戦。
これまでベアスタで無敗を誇る「神通力」は、まだまだ熊本に対して活きていました!

これまで苦しみながら、前節ようやく獲れた得点。
その得点が、前半から次々に入っていく光景に喜びを隠せませんでした。

あまり長々書く時間が無いのですが、今日の試合を見て泣く人は思いっきり泣いてください!
そして笑える人は、思いっきり笑いあいましょう!
勝利って、きっとそういうものだったはずです。

そして、敗れたにもかかわらずエールを送っていただいた金沢サポの皆様。
「がまだせ熊本」
このメッセージは、ベアスタに行けなかった私にも、確かに伝わりました。

最後に、ベアスタを提供していただいた鳥栖関係者の皆様も、本当にありがとうございます。
もう1試合お借りすることになりますが、その試合でも熊本が勝利することで「恩返し」できればと思います。
本当にありがとうございます。

熊本サポの方々がベアスタでも叫んでいましたが、私からも。

「サンキュー金沢!」
「サンキュー鳥栖!」



試合結果

ロアッソ熊本5−2ツエーゲン金沢


ここから。ここからです!
posted by m-sat at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438769965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック