2016年06月19日

'16J2第19節VS讃岐

鳥栖に関係する皆様、再度ベアスタを使わせていただけることに感謝します。
そしてサポーター招待イベントを企画してくださったCygames様にも多大な感謝を申し上げます。



'16J2第19節

VS カマタマーレ讃岐

@ベストアメニティスタジアム



清武功暉のスーペルゴラッソには画面越しに叫ばせてもらいました。

そして嶋田慎太郎の追加点は益城の力が宿ったのでしょう。
あのドフリーの場所にボールが転がってきたことも、効き足でない右足でゴールできたのも、そして自身の今季初ゴールも、いろんな要素がかみ合ったものだと思います。


試合終了後に熊本にエールをいただいた讃岐サポの皆様もありがとうございました。
画面越しでしたが、熊本コールは確かに胸に刻みました。
「サンキュー讃岐!」

さあ、ついに次のホームゲームはうまスタに帰還します。
まだスタンド全体の安全面が確保できていない状況ですが、「我が家」に帰ってこられることは大きなアドバンテージになるはずです。

そして、これまで熊本の「ホームスタジアム」として2試合を開催させていただいた鳥栖の皆様も、ありがとうございました。
おかげで、ベアスタで2連勝できました!
「サンキュー鳥栖!」


試合結果


ロアッソ熊本2−0カマタマーレ讃岐
posted by m-sat at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック