2016年07月23日

'16J2第24節VS徳島

今週の水曜開催は全クラブ同じ条件。
ただし熊本はここまで積み重なった疲労の影響がないか、私自身心配を伴っていました。



'16J2第24節

VS 徳島ヴォルティス

@うまかな・よかなスタジアム


後半も終盤、
清武功暉、決勝弾!

そのまま逃げ切り試合終了!
平日とはいえ、見に行かれた皆さんの喜びもひとしおでしょう。
地震後のうまスタでの初勝利です。
私の職場からだと、どう考えても業務終了後にうまスタに行っても間に合わないので・・・。

そして、翌朝の熊日に記載してあったのですが、ボランティアスタッフとして徳島サポーターの方々が熊本まで駆け付けられたとのこと。本当にありがとうございます。そういったご支援が、本当に助かります。


さて、早くも明日が次節となりました。
相手は震災後ベアスタで初勝利を飾った金沢ですが、今は調子を上げている様子。
頑張っていければと思います。

試合結果

ロアッソ熊本1−0徳島ヴォルティス
posted by m-sat at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440347370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック