2016年08月06日

'16J2第26節VS東京V

『空飛ぶ広報室』ようやく読み終えました。
本読んだの1年半ぶりです。有川作品に限れば『ヒアカムズザサン』以来2年ぶりに読みました。
ちなみにテレビドラマは見ていません。できれば原作読んでからにしようと思っていたので。

まあ、感想は余裕があるときでも。



'16J2第26節

VS 東京ヴェルディ

@味の素スタジアム


ほぼ1週間経ってしまったので「今更」な更新になってしまいました。

試合を見ていて「清武不在」という言葉がどうしても頭の隅に出てくるんですよね・・・。
それを感じさせないようなプレーも随所にみられましたが。

あとは、これからの暑さをどう凌いでいくかですね。

あんまり長々と書けませんが、明日の長崎戦は勝ってもらえればと思います。

試合結果

東京ヴェルディ1−0ロアッソ熊本
posted by m-sat at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440803810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック