2016年08月29日

'16天皇杯1回戦VS FC.TOSU

「怨讐星域」を買いました。
ひっさびさに読むガチSF長編なので楽しみではあります。時間を見つけて読もうかと思います。

それでは昨日行われた天皇杯。



'16天皇杯一回戦

VS FC.TOSU

@うまかな・よかなスタジアム



全く試合の様子を見ていないので何とも言い難いのですが、相手が非常にタフに戦ってきたのかと感じました。
後半終了間際の決勝点で勝つことは出来ましたが、これが天皇杯の怖さ。
それでも、普段出場機会の少ない選手たちは、リーグ戦出場に向けて意欲は高かったはずです。
ここで生まれる競争意識が、良い意味でリーグ戦に活きてきてくれればなと感じます。


試合結果

ロアッソ熊本2−1FC.TOSU
ラベル:天皇杯 熊本
posted by m-sat at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック