2016年09月01日

'16J2第11節VS愛媛

東北・北海道への洪水被害があったかと思えば、昨夜は熊本で震度5弱、今朝も震度4の地震。
そして今週末は九州直撃コースの台風が近づいています。

今日は防災の日。
改めて、防災を意識させる日常になっています。



'16J2第11節

VS 愛媛FC

@うまかな・よかなスタジアム


愛媛の皆さん、今季の初対戦長らくお待たせしました!
これでようやく今季J2に所属するチームと1度は対戦を済ませたことになりますかね。

震災で延期になっていた試合も、あと残り横浜FC戦の1試合。
延期になった試合でどうにか勝ち点を獲得し、少しでも上の順位に行ければと思っていたのですが。

まさかの逆転負け。
この日からゴール裏が解放されたということで、スタジアムも以前の雰囲気が少しずつ戻ってきたことだったと思います。
その中での逆転での敗北は痛い。非常に痛い。
なるべく上の順位を見てシーズンを過ごしていきたいところですが、慣例の「末脚」を今年も見ることが出来るのか、どうにか期待していきたいところです。


試合結果

ロアッソ熊本1−2愛媛FC
posted by m-sat at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック