2016年09月08日

'16J2第9節VS横浜FC

タイトルとは全然関係ない話題なんですけど、GARNiDELiAのメイリアって「daze」歌ってたメイリアだったんですね。
「声一緒だよなぁ・・・」と最近気づいたのですが、あまりにも気づくのが遅すぎて失礼しました。

ちなみにGARNiDELiAの曲は「ambiguous」が好きです。
(もちろん「キルラキル」も好きです)



'16J2第9節

VS 横浜FC

@うまかな・よかなスタジアム


この試合、並びに同じく延期になっていた長崎VS水戸の試合の終了に伴い、J2の全チームの試合数が並びました。
「仕切り直し」という表現を用いるには、試合数の消化も勝ち点の差も大きいので憚られるのですが、気持ちの中では「仕切り直し」て終盤の戦いに向かっていってもらえればと思っています。

延期となった試合が平日に組み込まれての連戦では、消耗が激しかったことと思います。
連戦が終わったからと言ってもシーズン終盤。疲労がいきなり軽くなることは難しいと思いますが、ここから全チーム同条件(天皇杯勝ち上がりのチームは除きますが)でリーグを戦っていくことで気持ちの上だけでも整理していければと願っています。


試合結果

ロアッソ熊本0−1横浜FC
posted by m-sat at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック