2016年09月12日

'16J2第31節VS愛媛

「怨讐星域」を超スローペースで読んでいます。
主人公は熊本の人なんですね。阿蘇の草千里も登場します。



'16J2第31節

VS 愛媛FC

@ニンジニアスタジアム



後半の映像のみ見たんですが、上村は本当によく首を振ってますねぇ!
そしてパスを出した後の位置取りが上手い。
パスした相手からつかず離れずで「衛星」のように位置取りして、相手ボールにならない位置に動き出している。
あとは、後半に相手ボールにチャージかけてボールを奪い返す場面には感嘆の声をあげましたよ。

シーズン序盤のチーム好調時の上村の動きを見ているようでした。シャビ・エルナンデスを彷彿とさせる動きに見えました。

この動きが出来るのであれば、そのプレーを見るためだけにスタジアムに行く価値があるように思えます。


まあ、あとは勝利に繋がれば・・・というところでしょうか。


試合結果

愛媛FC1−0ロアッソ熊本
posted by m-sat at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック