2016年09月20日

'16J2第32節VS岡山

台風がまた猛威を振るっていますねぇ・・・。
熊本は被害が少なかったようですが、他県での被害状況を聞くと心配になります。



'16J2第32節

VS ファジアーノ岡山

@うまかな・よかなスタジアム



引き分けとは言え、久々の勝ち点獲得。
熊日読みましたけど、選手たちはこれまでの連敗で守備への自信が喪失しつつあったんでしょうかね?
今回の零封でどうにか自信を回復していってもらえればと願っています。
あとは、調子のムラをできるだけ小さくしてもらえると、さらに助かりますね。

さて、台風一過で今日は涼しい中で過ごすことが出来ました。
シーズンも終盤に差し掛かってくる頃です。猛暑を越えて動きやすい気候になっていくとともに、上昇気流に乗る熊本の選手たちの活躍を願っています。


試合結果

ロアッソ熊本0−0ファジアーノ岡山
posted by m-sat at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 火国叫楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442102658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック